愛のかたまり 作曲:堂本光一 作詞:堂本剛 唄:KinKi Kids



心配性過ぎなあなたは 電車に乗せるのを嫌がる

まるで かよわい女の子みたいで なんだか嬉しいの
你太容易擔心連我搭個電車你都不高興

就彷彿 是個柔弱的女孩讓我感覺好開心



あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね

一瞬で体温蘇るから ついて行きたくなっちゃうの
在街頭聞到和你同樣香水的味道

讓我一瞬間體溫升高好想跟著那香味一路走去





教えたいもの 見せたいもの 沢山ありすぎるのよ

言葉や仕草は あなただけの為にあるから…
想告訴你的事情 想讓你看看的東西有太多太多數不清

我的一言一語一顰一笑全是為了你




思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの

X’masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
當你深深將我擁進懷裡我的心高唱著好高興我愛的是你

幾乎不需要聖誕節的存在每一天都是愛的聚合物


明日の朝も愛し合うよね…
明早也讓我們繼續相愛吧




どんなにケンカをしても 価値観のズレが生じても

一秒で笑顔つくれる 武器がある 私達には
無論吵架吵得有多兇哪怕彼此的價值觀產生不同

也可以在1秒中內破涕為笑我倆之間擁有這樣的武器




変わってゆく あなたの姿 どんな形よりも愛しい

この冬も越えて もっと素敵になってね
你逐漸改變的身影令我什麼都愛

等到過了這個冬天期待你變的更迷人




あまり愛が大きすぎると 失う事思ってしまうの

自分がもどかしい 今だけを見て生きていればいいのにね

ねぇ 雪が落ちてきたよ
有時當愛情太強大不禁會讓人害怕失去

真受不了自己其實只要活在此時此刻就已足夠

看 雪它正在飄下來




子供みたいにあまえる顔も 急に男らしくなる顔も

私には全てが宝物 幾度となく見させて
你那像是孩子般撒嬌的臉龐或是突然像個男生般的表情

對我來說全都是寶物令我百看不厭





思いきり抱き締められると心 あなたでよかったと歌うの

X’masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり

最後の人に出逢えたよね
當你深深將我擁在懷裡我的心高唱著好高興我愛的是你

幾乎不需要聖誕節的存在每一天都是愛的聚合物

我終於遇見了我最後的情人





arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 瑩瑩Erica 的頭像
    瑩瑩Erica

    Deep in My heart

    瑩瑩Erica 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()